温泉の入り方 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

温泉の入り方

おはようございます(^-^)v





今日、僕の尊敬する社長の一人、S原社長さんと話をしました(^-^)v





S原社長さんは名前や写真を出されるのをとても嫌がるのであえてふせます。






先日、温泉に行って来たと聞いて僕も行きたいッス!って言ったら






温泉の入り方を教えて頂きました(^-^)v








まず旅館に15時にチェックイン。






すぐに浴衣に着替えて







湯に入って(o^_^o)






夕方から晩飯食って、一杯やって






湯に入って(o^_^o)







ちょっとゆっくりテレビ見て、寝る前にまた






湯に入って(o^_^o)







朝起きてまず







湯に入って(o^_^o)







朝飯食ってゴロゴロして、







12時のチェックアウトの前に







湯に入って(o^_^o)







5回は入りなさいって事でしたヽ(´ー`)ノ








あー温泉行きたいッス(^-^)/~~






明日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~