プチ同窓会 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

プチ同窓会





おはようございます(^-^)v





さて問題です。





上の写真と下の写真どこが違うでしょうか?





さて今日は前にブログで同窓会してないわぁって書いたら




「じゃあ集まろうやっ!」




って言ってくれたメンバーが店に来てくれました(^-^)v





紹介します。




左から





青いもみあげを持つ男
青チャリ鹿瀬





ウマヅラ男
元木マックイーン





ピンクゴールドなオーラを持つ男
たのしんや





割れたあごを持つ男
けつあごしんえもんさん小田





みんなアホまっしぐらヾ(^▽^)ノ




変わってないわ!





ってゆーか僕の脳みそが止まってるんでしょうね♪






いやぁ良い時間(*≧m≦*)





また顔晴れるっヾ(^▽^)ノ





以上たのしんやでした。




今日も明日も皆様に全ての良いことが雪崩の如く起きますように(^-^)/~~



あっΣ( ̄□ ̄)!
正解は




どっこも違いましぇん。