ワンピース!? | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

ワンピース!?

なんてゆーシンクロニシティー!!



よーすけちゃんのブログにワンピースの事書いてあるじゃないっ!!




今、とらじ では 空前の(笑)ワンピースブームです( ̄▽+ ̄*)




僕はジャンプでHALちゃんが単行本で読んでたんですが、




今、その単行本をHALちゃんが持って来てくれててみんなで読んでハマってます( ´艸`)




1巻から読むと





天才っっ!!




作者っ!





色んなトコで色んな事がつながってる!!





いちいち感動させられるしっ。゚(T^T)゚。






だから今、とらじは




ワンピースバカです!




仲間バカですっ!!




悪魔の実バカです。




よーすけは仲間になるトコで泣くって言ってたけど、




あそこで泣けへん人おるんかな?って





いないでしょっ!!




やばいよね!いちいちっ!!






仲間と別れるトコもかぁーなぁーりヤバイっす!!




仲間を思うトコも熱いっす!!




いやっ!むしろそっちの方が感動ですっ!!




熱いのっていいすねっ!




かっちょいいっす!!



おしっ!!今日も読んで顔晴ろっ!!



皆さんも読んでますか?



読んでる方もそーでない方も



今日も皆様に全ての良い事が雪崩の如く起きますようにっ!!



ポチッと広島ブログ なっ!!