充電は大事ですね。 | お好み焼き・鉄板焼き 広島駅近くで 2階があり隠れ家的で接待にも使える フワトロ

充電は大事ですね。

おはようございます。

ガネーシャの課題(夢をかなえるゾウ)にチャレンジ中で絶好調の田中 伸弥です。


定休日を決める事にしました。

去年は定休日なしでやってきたんですが、今年は先週ついに熱を出した事もあり、休みます。

いつ、どのタイミングで休んだら良いのか休み方が解らなくなってたんですが、火曜に決めました。


なので、とらじ は火曜日休みです。

H,Pの定休日カレンダーはもう変更してありますのでチェックして下さいね。


昨日は、お昼は営業したんですが夜は閉めてゆっくり充電しました。

久々に外食して他所のお店のいい所を吸収しようと思い 野球鳥おさない に行って来ました。


長内さんに兄貴が来られた事の報告と新年のあいさつもしたかったので行ったんですが、

「え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ大将休み( ̄ー ̄;」

後日やっぱりTELすることにしました。


やっぱ充電は必要ですね。

色々勉強になりました。

おっ!うちもこうゆうのやろ!的な事が何点かありました。

まとめて とらじ でも活用します。


充電できたんで今日からまた顔晴ります!!


広島ブログ