耳鼻科 | 30過ぎても新しい発見してますかぁ?

30過ぎても新しい発見してますかぁ?

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日に耳鼻科に行ってから1週間たったのでもう一度耳鼻科へ。

先生にはMRSAのことは伝えたんだけど、まぁ色んな菌がいるので大きい病気になった時は気をつけてくださいって。

先週クラリスロマイシンを2週間分もらったので今日は診察だけ。

MRSAを保菌しているのにクラリスロマイシンは大丈夫ですかって聞いたら、クラリスロマイシンは細菌を殺したりするんじゃなくて、鼻水をサラサラにする為に出してるので、大丈夫ですよって。

先生を信じましょ!

で、見える範囲は出血していませんって言われたのに、家に帰ったら鼻血が。あーぁ。そしてまた血痰も。

原因は鼻なのか、肺なのか…スッキリしない日々が続く。