初めまして | 遠くに見える近い風景

遠くに見える近い風景

遠くに感じる風景も
実際にやってみると本当はちょっとしか
離れていないことに気づかされる
だから動こうじゃないか

ようこそ、遠くに見える近い風景へ
ご訪問、誠にありがとうございます



頑張ってみなさまのためになるブログを
書いていきたいと思いますのでよろしくおねがいします



さて、遠くに見える近い風景とは
あの人はもう人間的に成功していて
遠くに行ってしまった・・・・・・



けど、実はあなたが思っているよりは
近いということを淡々と書いていくブログです



ほとんどの人が現状の生活に満足していないのではないでしょうか
もともと人間は怠け者です



なにかあると、楽な方に体も気持ちもいってしまいがちに
なります



なににも縛られない作業は(趣味とか直接仕事に関係がないもの)
すぐにサボりがちになってしまいます


その縛りがない作業を
自分の目標に向かって進んでいける人が
結果、遠くに行ける人となるように思えます



今日も皆様に感謝。