もう10年前です。。。
有難い事にASKAさんバンドのギター鈴川さんの紹介で代々木ARTICAで主催イベントをやらせて頂く事になり
この日から9ヶ月連続2マンライブやったんだよね

Best of me1on1というタイトルで
徳さんが鳥肌たったアーティストとしか呼ばないっていうコンセプトとみんなのたまり場を作りたかった

とても好きなハコでした。
今でもみんなのおかげで良いイベントにできたなと自負しております

少しずつ映像を公開していこうと思います
徳留康治の音楽活動の中でもいくつか入るピークの時期だったからね
毎月60分ステージやれるのは大きかった

第1回目は大切な音楽仲間
武田翼でした。

初めて2マンをしたのも翼
対バンで初めて仲良くなったのも翼
ボイトレも事務所も一緒だった翼
何かつながりがたくさんあったんだ
笑顔もね?(笑)
後半は家族ぐるみで家行ったりご飯食べたり
楽しかったな

彼の音楽もとても好きで
共演の時はいつも聞き入ってました
元気にしてるかな?

そんな翼と歌った
バンド時代UNION SOULのセルフカバー曲
『ココロ』
たくさん練習したコーラス

本当に楽しかったよ~

またいつか会える日まで、歌える日まで

Best of me1on1 vol.1
2010年10月31日
徳留康治×武田翼