• 23 Oct
  • 21 Oct
  • 20 Oct
  • 17 Oct
    • とっておきの音楽祭in Machida2017終了!!

      2017/10/15とっておきの音楽祭in Machida2017終わったふぅ〜〜↑↑雨の中来場してくださった人、雨で来られなかった人、ボランティアの人、音響関係者、そして出演者の方々本当に悪条件の中、集まっていただき、支えていただき、盛り上げていただきありがとうございました!!まあちライブで共演した『本当は今日カラオケ行くはずだったのに』の2人もわざわざありがとう!今年はステージ責任者としてMCとして出演者として参加させていただきました。あんまり参加も出来なかったけど夏前ぐらいから準備に携わり当日までは本〜当に色々ありました……。出演者だけには迷惑をかけられない、演奏だけに集中してもらいまいその一心でした。色々と不手際もあったと思いますテントが全くこず1時間遅れて搬入タイムテーブルも一時間押し(泣)本当に申し訳ありませんでしただけど出演者の皆様から感謝の言葉を沢山いただき本当に嬉しかったです(泣)社交辞令かもしんないけど本気で嬉しかったです。そして今回音響担当してくださった畠中さん(写真撮るの忘れた(泣))メンバーも絶賛するほど、とてもやりやすかったです無茶な要求を『トラブル楽しいね〜!』と笑顔で対応。この神対応に沢山救われました(泣)本当にありがとうございましたそして今回10年振りに徳さんのバンドUNION SOULとして出演しました。(まだまだリハビリ中のメンバーですが(笑))演奏どうのこうのより4人でまたステージで演奏できた事何よりも幸せでした。息子に見せれて良かった。その後の打ち上げもとにかく夜更けまで楽しかった。みんなで大騒ぎしてみんなでバカ笑いして徳さんの人生の中で沢山沢山支えられたメンバーまたやろうと思ってます巧磨、もんさん、だいちゃんありがとうそして改めて芹が谷公園入口出演の皆様ありがとうございました!IMONScocotomoGoose班black roseandguitarI's cubeタケウチタクヤSonic Tri-undergroundThe Three FunksCatMen!?本当にかなりレベルの高いアーティストが揃った気がします雨で勿体なかったと思いますもっと沢山の人に聴いてもらいたかった早速この出演者で、どこかハコを借りて徳さんイベント企画しようと思います。タケウチくんが名付けた〜とっくどめの音楽祭〜を開催しようと思います(笑)絶対開催するんで宜しくお願いします町田もっともっと音楽で盛り上げたいなSET LIST1.Believe2.離さない3.Runway4.大丈夫P.S たーちゃんことタケウチタクヤ君、春ちゃんこと春ちゃんぷるスタッフ本当にありがとう#ライブ終了#とっておきの音楽祭inmachida#バンドメンバー#町田

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 明日はとっておきの音楽祭 地元町田の音楽祭 今年で二回目 『みんな違って みんないい』 ...

      明日はとっておきの音楽祭 地元町田の音楽祭 今年で二回目 『みんな違って みんないい』 今年はスタッフとしても出演者としても参加します 徳さんは芹が谷公園入口で 朝から MCもしてます! 徳留康治は 13:20〜出演します! 10年ぶりに徳さんのバンドUNION SOUL復活します 待ってます!! 会場への行き方はこちら https://youtu.be/wofAt-GhzAw #フリーライブ#町田#とっておきの音楽祭 徳留康治さん(@koji_tokudome)がシェアした投稿 - 2017 Oct 14 7:28am PDT

      テーマ:
  • 11 Oct
  • 07 Oct
  • 05 Oct
  • 30 Sep
  • 28 Sep
  • 24 Sep
    • UNIONリハーサルでした もんさんと横田ベーススタジオへ 二人きりで入りました(笑) ...

      UNIONリハーサルでした もんさんと横田ベーススタジオへ 二人きりで入りました(笑) またまた横田さんと繋がりが見え 話が盛り上がりました〜 もんさんの前バンドとの繋がり判明!! 近々このスタジオでイベント出演しようかと思います 次はUNIONメンバー勢揃いでリハーサル来ようかと思います #バンドメンバー#スタジオ#町田 徳留康治さん(@koji_tokudome)がシェアした投稿 - 2017 Sep 24 3:42am PDT

      テーマ:
  • 23 Sep
  • 22 Sep
  • 18 Sep
  • 17 Sep

プロフィール

徳留康治

自己紹介:
<Profile> 5年間(1999-2004)のバンド活動(ex.UNION SOUL )を経て...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 76

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。