コロナの影響で、ライブ活動もスタジオもままならない状態が続いてるのと
最近はちび徳のドラムレッスンで忙しいのもあって(笑)
あとは単純に仕事も連日終電間際で
なんかね充実してるかどうかはわからないけど
色々音楽関係怠ってて申し訳ありません。

どうせなら音楽活動20年分のライブ映像を
しっかりYouTubeにアップしておこうと思い
ちまちま編集してアップロードしてます

コロナの影響で存続が危ぶまれてた
地元のライブハウスでの映像を先にあげていこうと思います

第一弾は1999年~2004年活動してたUNION SOULのライブ映像
場所は町田the PLAY HOUSE(2代目)

現在は当時と違う場所だけど、この時代の照明とステージは好きだった

もう少し歌を上手に歌えていればなぁ~の一言 

せめて現在の歌声のクオリティぐらいにはしておきたかったなぁ~若さゆえなのかもしれないけど
演奏陣は問題ないんです、みんな若いけどね
メンバーには申し訳なかったなと思います

当時は俺熱さで押しきるみたいに言ってたしね(笑)

まぁこれも想い出

当時気付かなかったメンバーの細かいアレンジや
綺麗なギターソロ
今聴いてもいいなぁって思う
ギターソロ必聴です

画面つぶれてるけどドラム横の照明は
ベースもんさん手作り『UNION SOUL』ロゴ照明なんだ
作ってきてくれた時嬉しかったなぁ

SET LIST
1,ココロ
2,One
3,離さない
4,I will
5,I‘m goin sane
6,Believe