この投稿をInstagramで見る

higher ground神奈川県民ホール終了! 今ツアー3度目にして過去最高だった! そして復活後ベスト1かもしれない! あの頃のASKAさんを残しつつ それを超えてきた、 正真正銘 今がいちばんいい!! バンドのまとまりがさらに良かった! アンコール曲は毎回ライブで 泣いてた曲 だけど今ツアーは涙出なかったんだ 本調子じゃないから だけど 今日は泣いた、泣くの堪えすぎて 腹筋つったぐらい良かった そしてアンコールラスト曲 あまりにも声が出過ぎて指を上に突きだした!ASKAさん最高!!って バンドメンバーだいちゃんを初めてASKAさんのライブへ連れて行った 終始『ヤバいね』『クオリティすごいね』と。 徳さんのDNAを知ってもらえて良かった そして95年から25年一緒に行ってる 地元のチャゲアス仲間とおるが 泣き崩れてた。あんなとおる初めて見た それぐらい今日は最高だった ASKAさんの声も最高潮 バンドのグルーヴが最高潮だったな 小さなアレンジ変更もあり、 それがさらに良かった 本当に今がいちばんいい 尊敬しているアーティストが みんな同じ事言う 今がいちばんいい、今を大事にって はぁ幸せの疲労感 愛妻とちび徳(息子)と3人で早く観たいな 未就学児解禁まであと少しだしね #aska #fellows #神奈川県民ホール #ビルボードASKA

徳留康治(@koji_tokudome)がシェアした投稿 -