この投稿をInstagramで見る

各方面の方々 2019年も大変お世話になりました 毎年言うけど 徳さんを徳さんでいさせてくれてありがとう   ▼職場関係のみんな▼ いつも支えてくれてありがとう ロジカルではなくフィーリングでやる 徳さんについてきてくれてありがとう  ▼音楽関係のみんな▼ バンド関係で色々ありましたが だいちゃんが二人きりになってもずっとメンバーだよって言ってくれたこと 嬉しかった もんさんが有言実行したこと またサポートメンバー隼人くん、まーしー 今年は助かりました、ありがとうよ   ▼家族のみんな▼ 奥さん、ちび徳との3人の時間が1番の幸せ 夫婦喧嘩しちゃっても、 ちび徳に支えられっぱなし ちび徳が毎日笑顔になれるようパパ頑張るよ ちび徳がパパを支えてくれて愛してくれて幸せだよ 本当にありがとうね 一途なのはパパとママに似たのかな? 3人でこれからも沢山笑って 良い思い出作ろうね  しかし生涯でこんなにクリスマスも年末も 感じない年はあっただろうか 充実してたのか? 疲れてるのか? 歳をとったのか? わからんけど  確かに疲れてるよ、 疲れがとれなくなってきたよ 笑えなくなってきたよ  だけど 家族3人で笑ったり ライブしたり ASKAさんのライブ観に行ったりして デトックスして 徳さんを維持してきた  20代はとにかく沢山ライブして 30代はとにかく沢山仕事して 40代は何をしようね  ライブ見てパパかっこ良い、パパ大好き 仕事の帰りを待ってくれたり 休みの日が終わると涙を流して 寂しがるちび徳 ちび徳が尊敬できる、 自慢できるパパでいられるよう 今を大切にお互い頑張ろう  パパ時々シンガーソングライター 徳さんらしく 奥さんとちび徳とみんなと笑って 2020年も 誰かの幸せの為に自分の幸せの為に 生きていきます ちょっと20代のあの頃の勢いも 取り戻しながら 残りの30代後悔しないように  from徳留康治  2019 LIVE SCHEDULE ありがとうございました 2020年は新曲発表とアルバム発売します  3/23町田coffee&bar Ivy 4/8 本厚木中町花の公園 5/26ぽっぽ町田~とっておきの音楽祭~ 5/26代々木ZHER THE ZOO 9/28町田coffee&bar Ivy 10/14町田シバヒロ~うまいもん祭り~ 11/24宿川原ポトス 12/22相模原エルトピート  P.S ASKAさんやっぱり伝えたい 復活してからの武道館、そこで聞いたYAH YAH YAHは本当に最高でした 来年も追いかけ続けます どん底からの復活、さすがです  #bestnine 2019#徳留康治 #ありがとう #2019さようなら #所信表明 #令和 #家族 #家族との時間 #息子#よいお年を

徳留康治(@koji_tokudome)がシェアした投稿 -