この投稿をInstagramで見る

徳さんぽ~南町田グランベリーパーク町田11/16篇~ また行ってきたグランベリーパーク ケンタッキー食べ放題リベンジするも またも本日分受付終了 ディズニー並みの混み具合(^^; 徳留家常連の地元町田のパン屋パンパティが南町田にも出店 オープン日はカレーパン食べれて安心したが、TVの影響もありパンパティすら食べれない始末 新商品カボチャグラタンこっぺ美味しかったのに 並ぶのが馬鹿馬鹿しいので本店行くわ(笑) ジェラート、ドーナツ堪能し 小籠包食べ放題タピオカ飲み放題(家族で8杯飲んだ(笑))でしめました 次こそはケンタッキー食べ放題やな(笑) ちび徳はすっかりグランベリーパークにハマリ 『グランベリーパーティー楽しいね』って(笑) パーリィ~なちび徳でした(笑) さっ24日日曜日は 久し振りの宿川原ポトスでライブ お待ちしてます 【徳留康治Live schedule】 11/24(日)宿川原ポトス(夜) OPEN18:30 START19:00 ¥1500+1order 出演時間21:00 12/22(日)相模原エルトピート(夜) 詳細未定 #徳留康治 #徳さんぽ #とくさんぽ #ちび徳#南町田グランベリーパーク #町田市 #町田 #息子 #家族写真 #笑顔

徳留康治(@koji_tokudome)がシェアした投稿 -