この投稿をInstagramで見る

年内にレコーディング予定なんだけど └なかなか動けないのが現状(泣) その前に2005年からソロ活動始めて 3枚のライブ会場限定CDとワンマンライブのライブ音源を主にずっと2013年頃まで販売しておかげさまでSOLD OUT 現在は販売してません。が。 だけどあの頃の楽曲をもっともっと知って欲しくて むしろあの頃のほうが良いなんて事もあるかもだし(笑) 歌は今よりも下手なところは曲によっては正直ある(笑) ※10年以上前ということもあるので だけど熱さは変わらず、メロディーのこだわりも変わらず 今あの頃の熱さで書けるか?歌えるか?って言ったら自信ないかもなんだけど(笑) だけど改めて聴いてみて 現在も聴ける、感動してもらえるなって思ったから 今回リマスタリングして(音を綺麗にして) デジタル配信、音楽ストリーミング配信する事を決めました。 当時収録されていなかった楽曲やライブでは数回しか演奏してない曲等沢山収録してるので既に購入済みの人も楽しめます 1曲毎に聞けるし買えるしまずは聴いてほしいなって思います、いや聴いて(笑) 近日中に最近の曲もライブ盤配信予定です 誓い、大丈夫、タカラモノ配信予定 └バンドスタイル、アコースティックスタイルそれぞれ収録 これらを聴いてもらって 何かあなたの大切な曲の仲間入りになれるきっかけになればなと そして 9月のライブに遊びに来てもらえたらなと思います 大好きなバンドRETOのギタリスト加藤隼人君に 弾いて貰います Never too late遅すぎることはない そんなテーマで久し振りの曲も交えて歌おうかな バンドの事も考えないとね 結成20周年のUNION SOULを動かすのかどうかも パパとしてちび徳、奥さんを幸せにする、笑顔にするそれを考えて日々生きてます 音楽も仕事と家庭の両立も考えて考え過ぎず 楽しんでいけたらなって思います 【LIVE】 9/28(SAT)coffee&bar Ivy町田 19:00~出演 support Gt:加藤隼人 各種配信ストアにて絶賛配信中 https://www.tunecore.co.jp/artist?id=170201#r548598 2005年発表 1st『心唄-never too late』(全4曲収録) 2nd『Leave』(全6曲収録) 2007年発表 3rd『My life/1mm』(全4曲収録) 2008年発表 ワンマンライブCD 『Best of me-夢の続き-1st One man』 (全25曲収録) #徳留康治 #徳さん #itunes #applemusic #linemusic #spotify #playmusic #dミュージック #レコチョク #町田 #singersongwriter

徳留康治さん(@koji_tokudome)がシェアした投稿 -