とにかくハマったらとことんなんです。
マーベルシリーズハマりました。
アベンジャーズ/エンドゲームを観るためにね
結果制覇してよかった
エンドゲームがとにかく感動して
生涯BEST1かも(笑)

サントラも聴いてまた感動してます(笑)

アイアンマン、トニースターク愛してます
約2ヶ月でスピンオフドラマ含め20作品観てる(笑)

さぁスパイダーマンファーフロム観に行かなきゃ

ヒーローはアイアンマンだけど
世界観はガーディアンズオブギャラクシーが好き
特にグルートね

夢が出来たよ
家族でカリフォルニアディズニーに行って
家族で大好きなカーズと現在建設中のマーベルエリアで楽しむ

視聴履歴
1.『キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』
2.『アイアンマン』
3.『アイアンマン2』
6.『アベンジャーズ』
7.『アイアンマン3』
8.『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』
9.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
10.『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
11.『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』
12.『アントマン』
13.『キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』
14.『ドクター・ストレンジ』
15.『スパイダーマン・ホームカミング』
16.『マイティ・ソー/バトルロイヤル』
17.『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
18.『アントマン&ワスプ』
19.『アベンジャーズ/エンドゲーム』劇場鑑賞
ドラマ
20.『エージェントカーター』
21.  『エージェントオブシールド』