$徳留康治Official Blog
という事で前回からのクリスマスアウトドア続き
そのまま高尾駅から相模湖へ
1駅だけどかなり長かったな(笑)
関東最大級のイルミーネション
相模湖プレジャーフォレスト
と紹介されていたからさ
どこかと思ったら
相模湖ピクニックランドが名前変わったのね~~

幼い時に来た記憶は少しあるな
$徳留康治Official Blog
雪もあって昼間は遊べるそうだよ~~
$徳留康治Official Blog
ツリーも綺麗
$徳留康治Official Blog
もうね
徳留康治Official Blog
今まで見てきたイルミーネションは何だったの!?
って思うぐらい綺麗だったよ
大聖堂に入ると
徳留康治Official Blog
これが
徳留康治Official Blog
こうなって
徳留康治Official Blog
全部点くふぅ!!
$徳留康治Official Blog
大聖堂でた後も
徳留康治Official Blog
綺麗でしょ?
徳留康治Official Blog
徳留康治Official Blog
高尾で乗れなかったから
リフトにも乗れたふぅ!!
$徳留康治Official Blog
観覧車からの眺め
$徳留康治Official Blog
しかし寒かった
徳留康治Official Blog
久し振りに指の感覚なくなったよ
徳留康治Official Blog
そして相模湖を後にし
八王子にOPENした
10:55~22:55まで営業している
ゴーゴーカレーを食べに行ってきました
$徳留康治Official Blog
かれこれ5年以上前から新宿で食べて虜になってました
あんまり東京都下にはないからさ
これでいつでも食べれる!!
お目当てはこれ
$徳留康治Official Blog
おとくでしょ!?だけどこの日はもう売り切れ 泣
だから1番人気のロースカツカレーを食べたよ!!
徳留康治Official Blog
美味しかった~!!
徳留康治Official Blog

高尾山⇒相模湖⇒八王子と充実した1日でしたふぅ!!
では新曲を聴いてお別れしましょう
徳留康治で「大丈夫」

------------
Next Live
-2012-
1/16(月)西麻布A-Life
2/18(土)伊勢佐木CROSS STREET
3/25(日)阿佐ヶ谷NextSunday


※チケット予約は
ライブ日時・名前と枚数明記の上こちらまでメールふぅ!!
2012年から新しい徳留康治メルマガ発行ふぅ!!
メルマガ登録して
徳留康治ライブ情報と新曲・未発表曲・クーポンを無料で受け取ろう!!
(毎月3,9,10日配信)
「1093(トクサン)メール」登録はクリック
$徳留康治Official Blog

--------------