$徳留康治Official Blog
アメブロがメンテナンスでしたので
ようやく先日奥さんと行ったアウトドアふぅ
高尾⇒相模湖⇒八王子 プチ旅行を
振り返ろうと思います!!

11月に職場のみんなと行ってから
$徳留康治Official Blog-DVC00083.jpg
1ヶ月も経たないうちに
兼ねてから奥さんと行きたかったので行ってきました~

奥さんは体育会系ではないので
早速ケーブルカーに乗車!!
$徳留康治Official Blog
傾斜が日本一なんだっけか?
$徳留康治Official Blog
そして到着!!
$徳留康治Official Blog-DVC00147.jpg
到着してからの絶景
$徳留康治Official Blog
きれいですな~~
$徳留康治Official Blog
少しだけ紅葉が残ってたよ~
そして団子ふぅ!!
徳留康治Official Blog
おいしそうでしょ?
うん美味しかった!!
徳留康治Official Blog
そしてこんなお茶が
徳留康治Official Blog
飲まずにはいられないでしょ!?
団子と美味しくいただきました。

あいにく登った19日から冬季休暇に入って
ほとんどリフトからお店までお休みだったので
有り難かったよ~~
ご覧の通り奥さんはバテバテだったが
$徳留康治Official Blog-DVC00156.jpg
頑張ってもらい
$徳留康治Official Blog
そしてもうすぐ山頂
$徳留康治Official Blog
そして到着ふぅ~~!!
富士山ふぅ~~~!!
$徳留康治Official Blog
富士山もゆっくり眺めていて
お菓子も食べつつ、寒くなってきたので
帰ろうとしたんだけど
なかなか皆様帰らないの~~
よくよく会話を聞いてみると
$徳留康治Official Blog
「今日は夕陽が富士山に沈む」との事
という事でもう少し残ることにしました
$徳留康治Official Blog
さぁ夕陽のショーのはじまり
$徳留康治Official Blog
ほら
$徳留康治Official Blog
だんだん
徳留康治Official Blog
声が遅れて・・・


じゃなく(笑)
徳留康治Official Blog
太陽が富士山に
徳留康治Official Blog
入っていた~~
徳留康治Official Blog
富士山の上に雲があったから
夕焼けで紅くなって富士山が燃えているようだよね

冬期休暇で寂しい高尾山だったけど充分楽しめた!!
下山はつり橋コースで帰りました
$徳留康治Official Blog
奥さんは絶叫しながら(笑)
$徳留康治Official Blog
ケーブルカーで下山!!
下山のケーブルカーは楽しかった!!
発車した瞬間軽く絶叫系だった~~
$徳留康治Official Blog
夜景も見えたし
$徳留康治Official Blog
帰り寄ろうとした足湯も休暇に入りショックだったけど
貴重な夕陽も見れたし
NHKも取材にきてたよ~
夫婦でこんなアウトドアもいいね

このあとはイルミネーションを見に
高尾の次の駅「相模湖」に移動
$徳留康治Official Blog
そのお話はまた今度!!

では新曲を聴いてお別れしましょう
徳留康治で「大丈夫」

------------
Next Live
-2012-
1/16(月)西麻布A-Life
2/18(土)伊勢佐木CROSS STREET
3/25(日)阿佐ヶ谷NextSunday


※チケット予約は
ライブ日時・名前と枚数明記の上こちらまでメールふぅ!!
2012年から新しい徳留康治メルマガ発行ふぅ!!
メルマガ登録して
徳留康治ライブ情報と新曲・未発表曲・クーポンを無料で受け取ろう!!
(毎月3,9,10日配信)
「1093(トクサン)メール」登録はクリック
$徳留康治Official Blog

--------------