YAH YAH YAH~♪byチャーコ
徳留康治Official Blog-DVC00044.jpg

おはようふぅアップアップ
昨夜のFNS歌謡祭少しだけ途中まで見たけど

まずはKANさんとかマッキーとか
同じ番組に出演してるのが
何か懐かしく思えた

残念ながら
CHAGE&ASKAも安全地帯も出ないけど
安全地帯去年のがなければ
今回のソロ安全地帯カバーなんてやったらよかったのにぃ~
チャゲアス『STAMP』に並ぶ名盤なのに

CHAGE&ASKAのFNSは徳さんの記憶が正しければ
『めぐり逢い』演奏したのが最後かなぁ
これは記憶にあるな

布施さんの曲はASKAさんカバーすごいいいんだよ~
コラボ見たかったなぁ~

とにかく『やっぱりいい曲だ』『懐かしいな』と思う曲が
10年以上経ってる事に驚き

そして知り合いのアーティストが作曲した楽曲が
何曲もFNSで歌われている
徳さんと同世代のね

それがTVで聴こえる
不思議な事ではないのかな?

というかそういう年齢なのかもしれんな

新曲『大丈夫』を作って今後が見えたんだ~
徳さんがTVに出たり
徳さんの曲がTVから聴こえなくちゃ

さっ今日も頑張っていきまっしょい
~Next Live~
2011年Last Live
12/15(Thu)
代官山NOMAD
OPEN18:30/START19:00
出演時間21:20~
¥1500/¥1600
Acoustic Style

※チケット予約は
日付・名前・枚数・明記の上
kouji_tokudome@jam-st.ne.jpまで

東京都渋谷区猿楽町3-9
アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723