DVC00088.jpg
現在の職場は登山好きな上司に
登山や海が好きな部下に囲まれています(笑)
ということで近場の高尾山に行こうと!!
そしてその後はBBQをしよう!!
そんな企画があがって1ヶ月半で当日を迎えました!!

徳さんも幼稚園の時に家族で行った以来
(この日は残念ながら奥さんは人見知りと貴重な1日休みなので不参加)
当日は11:30集合
さぁ出発!!って時に駅前で黒パグに遭遇
DVC00086.jpg
芸達者でございます~かわいい!!癒し系パグ
DVC00085.jpg
パグに癒され到着!!

DVC00084.jpg
まずは入り口でパシャリ!!
何かいまどきの山ガールwith徳さんってカンジですな~~
DVC00083.jpg
紅葉もなかなかいいカンジです
DVC00082.jpg
初回という事もあり整備されてる1号路方面へ
いきなり大きい樹木が沢山
DVC00080.jpg
みんないい顔しております

DVC00081.jpg
台風の影響かな?
DVC00079.jpg

もうなかなかいい坂なんだけど登りがいがあるね
何よりも空気が美味しい!!山頂が寒いというから
厚着しちゃっていきなり汗ばみます(笑)
DVC00077.jpg
そして早くも一休み(笑)

上司はみんなにうまい棒やチョコなどを買ってきてくれてました
むしろ先生やね(笑)

あまりにも話がすぐいつもの昼休みのように
盛り上がってしまうのでまた再スタート


女性陣は呼吸が乱れております
元健康スポーツ科発揮して徳さんが声がけします

頑張って~~!!なかなかの上り坂です

すぐ休んでパシャリ~~さて頂上までどれぐらいかかるかな?
といってたら女性陣の悲鳴が「キャーーーッ」

久し振りに長いミミズ見たね~~
と思ったら今度はカマキリさん!!

いやぁ何か久し振りにワクワクしたな~~~~
さてちょっとして歩いたら展望台へ到着!!
だんご売ってました~



天気心配だったけど曇りだけど天気良くてよかった
地図を見て現在地を確認。
今後のルートを確認

まずは今日はここまで~~!!

-Next Live-
12/3(土)~Free Live~
ミューザ川崎
START14:00~
(12月から土曜のみ開始時間変更になりました)
※Acousic Style

12/4(日)
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me 1on1 vol.10
~感謝祭'2011~徳留康治×ハロー青空トレイン×???』
OPEN 19:30 START 20:00
Charge¥1500
※Band Style

12/15(木)
代官山NOMAD
詳細未定
※Acousic Style

2012年初~レコーディング始動