今日は仕事後に
高校時代からの腐れ縁そして
元バンドメンバー巧磨と
そして徳留康治・UNION SOULとして初めてのファン第1号
あすぴーと3人で飲み会してきました
$徳留康治Official Blog

2人がこの度
籍をいれる事になったみたいだ

おめでとう

3人がであったのは
今から8年前
2003年1月町田市民ホール
町田市二十祭 前夜祭ライブ

その出演者だったんだよね
$徳留康治Official Blog

そしてそれ以降この写真を手に
あすぴーはずっとUNION SOULの
ライブに欠かさず足を運んでくれた
時にはあすぴー1人だけの時も
時にはストリートライブの時も

0人でなければお客さんが1人でもいれば
演じ側はやれるんだよね
本当沢山支えられました

しばらく忙しくなり会えなかったけど
最近はまた顔を出してくれるんだ

あの写真懐かしかったなぁ~

とにかくこの2人に支えられてるのは
本当に大きいわけです
ライブ後にバカ騒ぎして
$徳留康治Official Blog
またライブ頑張って
$徳留康治Official Blog
あの高校卒業から2003年にかけてUNION SOUL解散まで
共に時を過ごした仲間は貴重です

そんな仲間がいるから
まだ歌ってられるんだなと思います

まずは本当おめでとう
曲書くね


12/3(土)~Free Live~
ミューザ川崎
START14:00~
(12月から土曜のみ開始時間変更になりました)
※Acousic Style

12/4(日)
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me 1on1 vol.10
~感謝祭'2011~徳留康治×ハロー青空トレイン×???』
OPEN 19:30 START 20:00
Charge¥1500
※Band Style

12/15(木)
代官山NOMAD
詳細未定
※Acousic Style

2012年初~レコーディング始動