徳留康治Official Blog-DVC00100.jpg
おはようふぅアップアップ
おはようじゃないね

こんにちはふぅアップアップ

昨夜のライブに浸りつつ
今日は中野で明日立川ライブの
バンド編成のリハーサルでした

Piano糸織は仕事の為
4人でのリハーサルでした

バンド編成で久しぶりにやる曲
メンバーが違うから
やっぱり同じ曲だけど
また色が違うんだよね

どうなるかな~

頭で描いてるイメージは沢山あるんだけど
それを言葉にするのは難しい
歌にしちゃうと伝わりやすいのに
今日はギター聡がこんな事を
教えてくれたよ

よくお店の入口や家のブザーで鳴る音
『ピンポ~ン』の音

あれは
B(シ)G(ソ)みたいだよ
是非楽器で弾いてみましょう(笑)

リハーサル後は
徳さん締切間近だった免許更新をギターと機材持ちながら行ってきました(笑)

東京都民に戻ったから
府中かと思ったら新宿の都庁の免許更新センターのほうが
人が少なくすぐ終わると教えて貰ったので
行ってきました
徳留康治Official Blog-DVC00101.jpg

確かにすんなり終わった

久しぶりに20代前半はこの西新宿を通ってただけに
懐かしい気分に浸りつつ
今帰りの電車

さて帰ったら
リハーサル音源のデータ化と
チラシ準備と
新曲制作だな
Next Live
11/25(金)
立川A,A company
12/3(土)
ミューザ川崎
12/4(日)
代々木ARTICA
「Best of me 1on1 vol.10」
12/15(木)
代官山NOMAD