徳留康治Official Blog-DVC00069.jpg

おはようふぅアップ
昨夜はSONGS安全地帯見た
音響よかったなアップアップ

玉置さんは病気で苦しんでるだけとてもひどい失態をしてしまったのは確かだけどさ

日本で過小評価されてしまってる一人のアーティストみたいだね

ミスチル桜井さんや山下達郎さんからなどもリスペクトされてるのに
音楽業界が現在変化してる時なら
いい楽曲素晴らしい歌い手が評価される時代に変化して欲しいな

さてさて
昨夜から今夜にかけてしし座流星群みたいだよ

昨夜ベランダから見たら
すごい町田にしては星見えたもん
一番星見つけて喜んで
あなたの一番星は何ですか?

輝き続けていないと誰も見つけてくれないから
徳さんは歌うんだな

今日も頑張っていきまっしょい

Next Live
11/23(祝)
岩本町Eggman Tokyo East
11/25(金)
立川A,A company
12/4(日)
代々木ARTICA
「Best of me 1on1 vol.10」
12/15(木)
代官山NOMAD

その他追加予定!!