沢山のお祝いメッセージありがとうございます
今夜も家に帰ったら奥さんありがとう
$徳留康治Official Blog-DVC00023.jpg
職場仲間からも
$徳留康治Official Blog-DVC00022.jpg

いつもお世話になってる人から
久しぶりの方々まで
本当にありがとうございます

CHAGE&ASKA『YAH YAH YAH』 を聴いて衝撃を受けて
音楽の道を志して18年・・・。


本格的に活動始動して12年・・・。
$徳留康治Official Blog

20代をひとくくりにすれば
10代同様とても充実してた
うん青春してました、出来ました
その一言に尽きます
$徳留康治Official Blog

24歳~25歳までは徳さんにとっては地獄でした
5年間活動したバンドの解散と
5年間付き合った彼女との別れ
ダブルパンチ

毎日友達に電話しては悲しみを紛らし
毎週男友達にも女友達にもお酒に付き合ってもらい

本当支えられました
今でも忘れません

そして2年後
今の奥さんと結ばれてサポートメンバーにもなってくれて
現在に至ります
$徳留康治Official Blog


人は支え支えられていく

ダメだと思ったら
ダメ
やれると思ったら
やれる

目の前を思い込みという色で暗くするな
信じるという色で明るくしよう



これを必ず
武道館と横浜アリーナで言うまで徳さんは歌い続けます

死ぬまで恩返しは終わらないと思う


現代の音楽を聴いて
『あの頃の音楽はよかった』と思う人達

歌詞もメロディーも心に残る

J-POP黄金期再来のパイオニアになる

なるよ
徳さん

古臭いと言われようが
また繰り返すもん

29歳
徳留康治

今後ともよろしくお願いします

まずは結婚式!!
早くみんなに祝ってもらいたい!!
小中高 大集合するぞ~~~!!
Next Live
11/5(土)
ミューザ川崎
11/23(祝)
岩本町Eggman Tokyo East
11/25(金)
立川A,A company
12/4(日)
代々木ARTICA
「Best of me 1on1 vol.10」
12/15(木)
代官山NOMAD

その他追加予定!!