徳留康治Official Blog-DVC00818.jpg
初めての茅ヶ崎ライブ無事に終了しました~
今回はライブというかこのお店の1周年記念パーティーイベントだったわけです

リハーサル前にトラブルがあり
事務所のピアノが故障して
急遽近所だった飯田舞ちゃんの家からピアノを翼と運びました(笑)
徳留康治Official Blog-DVC00013.jpg
だけどボスの車借りて
事務所仲間4人でドライブ楽しかったな(笑)アップアップ
$徳留康治Official Blog-DVC00017.jpg
翼アクセル足が届かないから
久しぶりに徳さんハンドル握りました(汗)(笑)

無事にピアノを届け
リハーサルも終了
$徳留康治Official Blog-DVC00005.jpg
物販コーナーもセッティング完了
徳留康治Official Blog-DVC00009.jpg

料理はこんなカンジ
徳留康治Official Blog-DVC00817.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00006.jpg

そして事務所の賑やかし担当徳さんはトップバッターで出演アップアップ
SET LIST
1.1mm
2.My life~long ver~
3.Runway

最初から会場の皆様も盛り上げて頂いてありがとうございました

そして2曲目始まったらね
今日Piano糸織と2人編成なのにカホンのリズムが聴こえてきたの

そうドラマーでもある事務所ボスがカホンでリズムを叩いてくれたの(泣)
レッスンでは叩いてもらう事はあるんだけど
ステージでは初めてだったの

すごいサプライズでした
糸織は嬉しくて涙目
徳さんは嬉しくてノリノリ
相変わらずボスのリズムは心地好く気持ち良く歌わせて貰いました
徳留康治Official Blog-DVC00018.jpg
最後の『Best of my life音符』合唱ありがとうございました
そして
武田翼
「ハッピーリュック」いい曲
「ハッピーデイ♪」の掛け合いいい!!
$徳留康治Official Blog-DVC00008.jpg
ラスト
飯田舞
茅ヶ崎の曲いいね~
茅ヶ崎で聞けたからなおさら!!
「My life」歌ってくれてありがと(笑)
$徳留康治Official Blog-DVC00007.jpg
の予定がさ

舞ちゃんが
「みんなと歌いたい曲があるんです、一緒に歌ってほしいんです
1番目に歌ってくれた徳留康治君が明日誕生日なんで~す!!」と・・・

急遽ステージに上がらせていただき
あんなに沢山の人達から
「ハップーバースディ」歌ってもらえるのは嬉しいもんです
ステージからパシャリ!!
(糸織も見えてます 笑ど~~こだ?)
$徳留康治Official Blog
そして翼から色紙をもらった
$徳留康治Official Blog
$徳留康治Official Blog-DVC00819.jpg
ありがとうございます!!
マシューのスタッフさんまで書いていただきありがとうございました!!

まずは茅ヶ崎Cantine mashu1周年おめでとうございます!!
そしてボス本当カホン嬉しかったっす!!
舞ちゃん・翼・舞ちゃん&USPファンの皆様・
茅ヶ崎Cantine mashuオーナー&スタッフの皆様
本当ありがとうございました!!
$徳留康治Official Blog-DVC00015.jpg

そして自宅に戻るとAM0:00・・・
徳留康治29歳
奥さんと出会って5回目のハッピーバースディ
今回は貴重な弾き語り(笑)
そして5つ目の手紙と欲しかったプレゼントを頂きました
$徳留康治Official Blog
29歳とても幸せな始まりです
今後ともよろしくお願いします

Next Live
11/5(土)
ミューザ川崎
11/23(祝)
岩本町Eggman Tokyo East
11/25(金)
立川A,A company
12/4(日)
代々木ARTICA
「Best of me 1on1 vol.10」
12/15(木)
代官山NOMAD

その他追加予定!!