今日は昨日よりかは寒くなかったかな?
どんな1日だったかな?

今日はCHAGEさんが日本橋
安全地帯が岡山
立川ではサポート飛鳥住吉さんがライブ
金曜日だけにライブづくしやね~
お疲れ様です

今日はさ野球ネタでいい?
ダルビッシュ投手のお話。
2000年以降の野球はわからないけどさ

現在のプロ野球に
今日はこの人が先発だから勝ちだなって
安心して見てられる投手いるのかなぁ~って

いたね
日ハムファンじゃないけど
やっぱりダルビッシュ投手ってすごいや
球にキレがある。

防御率ってずっと1.00台って!!
徳さんが大好きな斉藤雅樹投手を彷彿させるよね
安定感がさ


あぁ~~~斉藤さんに会いたい・・・・
ダルビッシュ投手は本当どんどん盛り上げていってほしいな!!

徳さんは音楽業界を盛り上げるぞ~~

今夜は徳留康治最新曲を贈ります
最近はこの曲歌うのが1番の楽しみかな
「誓い」
作詞・曲徳留康治

君の事守りたくて僕は君に誓った
これで最後にすると二人は生まれた

来ちゃったとビルの前で
まるで子猫のようだ

もう強がらないでいいよ
なんで意地張るの?

『出てく』といって家飛び出しても
時間が経つにつれて気持ちが落ち着けば
携帯握りしめ君の着信画面

君の笑顔は僕の明日になる
君の一歩を僕が二歩にしてあげる
言葉ではなく心で 愛してる・・・



Next Live
11/3(祝)
茅ヶ崎欧風食堂Cantine mashu
11/5(土)
ミューザ川崎
11/23(祝)
岩本町Eggman Tokyo East
11/25(金)
立川A,A company
12/4(日)
代々木ARTICA
「Best of me 1on1 vol.10」
12/15(木)
代官山NOMAD

その他追加予定!!