$徳留康治Official Blog-DVC00106.jpg
今日もいい天気だったね!!
昨日はねとても楽しい時間を過ごせました

なんだかんだ約1年振りに再会だったから

もんさんJrも大きくなってて
最初は人見知りで泣いちゃったけど
高い高いしてあげたら笑ってくれたよ~

車で迎えにきてくれたんだけど
BGMは徳留康治リハーサル音源(笑)
聞き入っちゃった(笑)

元メンバーって特別な存在なわけですわ
一緒にお酒飲んで楽しい夜でした

奥さんとはカラオケ屋のバイト時代の仲間
もう10年来の付き合い
全然変わらない
子供産んだのにすごいや~~

なんだかんださ
周りが結婚やら出産やらそういう歳になってから
自分もね
ひとごとではないんです

やらなきゃいけない事は沢山あってさ
周りにどんな風に思われてるんだろうなって

みんなが徳さんに言いたい事はわかってるさ
わかってるつもり
ポジティ部部長だけどネガティ部にも所属してるしね

誉められたら伸びるタイプだし
何か言われたら落ちるんだろうなってね

だけどね・・・

わかってたまるかって

自分次第でどうにでもなる

そんなのわかってる
2004年バンド解散して2005年からソロ始めたときと
明らかに現在の徳留康治って違うんだよね
いい意味でも悪い意味でも

違いがわかるのはごくわずかな人だけ・・・

最近はあの頃の自分と対話してさ
自問自答してるよ

そしたらさ
1999年に書いた詩にメロディーが降りてきたよ
「いつかこの胸を熱くした夢に1度サヨナラ告げたよ♪」
「もう一度この夢を見るために♪
長い夜になるかもしれないけど
待ち続けるさ♪」

売れたいとか売れなきゃとか色々あります
音楽は支えられたり支えたりだもん

何かを気にして何かを失って
色々伺うのは疲れる

だから
目の前を良い思い込みという明るい色で
自分の人生明るくしていこうと思います
そしてあなたも明るくなるようにね


Next Live
11/3(祝)
茅ヶ崎欧風食堂Cantine mashu
11/23(祝)
岩本町Eggman Tokyo East
11/25(金)
立川A,A company
12/4(日)
代々木ARTICA
「Best of me 1on1 vol.10」
12/15(木)
代官山NOMAD

その他追加予定!!