みなさんにもPRIDEってある?
徳さんにもあります。


でも昔よりもなくなったのかな?

自分にも相手にも甘くなったのかな?
まるくなったというか

前さ
バンドメンバーにも言われたな
「とく~~円くなったね~」って

よくバンドメンバーにキレてスタジオ飛び出したりとか
とことん自分を貫いていたんだよな

20代最後迎えるにあたって
色々と思うことがある

自分の歌ではないが
「今ぬるま湯に浸かってて♪」(1mm)ってね

でも「PRIDE」大切にして
歌っていきたいなって思う。


伝えられない事ばかりが・・・♪


失くせないものがある・・・♪


思い上がりと笑われても
譲れないものがある・・・♪

ASKAさん・・・CHAGEさん・・・最高っす


NEXT LIVE
10/8(土)
ミューザ川崎
11/3(祝木)
茅ヶ崎欧風食堂 Cantine mashu
11/23(祝水)
Eggman tokyo east
11/25(金)
立川A.A company

第1弾「流れゆく雲をみつめて」