今度ね、安全地帯のLIVEを生まれて初めて行って来るんだ。

日本のメジャーアーティストで男性アーティストのLIVE見に行くの
CHAGE&ASKA以外は初めてかも

玉置さんは昔から好きだったし
以前から徳さんのLIVE見てた人や共演アーティストからも
「徳さん安全地帯好きだと思うよ
 好きでしょ?」って言われるぐらい

だけど・・・
当時は「田園」しか知らないし
安全地帯も「ワインレッドの心」以外?ってカンジでした。

だけど去年かな?
WOWOWの復活LIVE見て涙が止まらなかった。
「俺好きかも」ってね。
徳さんこういう事UNIONでやりたかったのかなって。

かっこいい人達です。

現在世間では色々と騒がれてしまってるけど
すごいシンガーです、すごいバンドだと思う。

ライブ楽しみだ

徳さんを支えてくれた曲を
以前ARTICAで歌わせてもらった時の映像UPしたんで
聞いてみてください


NEXT LIVE
10/8(土)
ミューザ川崎
11/3(祝木)
茅ヶ崎欧風食堂 Cantine mashu
11/23(祝水)
Eggman tokyo east
11/25(金)
立川A.A company