徳留康治Official Blog-DVC00126.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00008.jpg
この前悲しい事があったと書いたけどさ
 
実は奥さんの愛猫ベルが亡くなってしまった事だったんだ
 
奥さんがblog書いたから
徳さんも書きます
 
お母様から奥さんにメールきた時奥さんは大号泣
 
徳さんも涙が流れた
奥さんを抱きしめてただなだめる事しか出来なかった
 
最近調子悪いときいてて
この前会いに行ったばかりだったのに・・・
 
『ニャオ』と泣いてご飯貰ってたのに(泣)徳留康治Official Blog-deco_d_utata_nodojiman.gif
 
奥さんと付き合ってから4年
何回か会わせてもらい抱っこもさせてくれて
ありがとうね
 
 
写真映りは目つきがよくないから徳さんは妖怪ってバカにしてゴメンね
 
でも生ベルはコロコロして本当可愛かった
大好きでした
 
天国で沢山美味しい物食べて家族を見守ってあげてね
 
たまには遊びにおいで(笑)
 
みんなを癒してくれてありがとうね
 
 
徳さんの実家の愛猫チャーコも
もうお祖母さんだからなぁ~
ベルの分まで長生きして欲しいな
頼むぞ
 
ベルありがとう
 
 
~NEXT LIVE~
9/30(金)
立川A.A company
TICKET¥1500
出演時間21:45~