昨日のLIVEがyou tubeで公開されてます
是非聞いてみてくださいな!!
「君の笑顔は僕の明日になる」
「君の一歩を僕が二歩にしてあげる」
そんなテーマを基に今のところ
最初で最後の奥さんに書いた曲でございます。

結婚式の定番SONGになる事を願ってます
「誓い」band version

Vocal&A,Guitar Tokudome Koji
Guitar Satoshi Shimozono
Bass Aska
Drums Kohta Sumiyoshi
Piano Shiori


イントロ少しにやけ顔ですね・・・。
昨日話してたのがこれ、take2です。
take1は・・・内緒・・・
編集していただいてありがとうございます!!
こんな風にCHAGE&ASKAみたいに入れればよかったのにな
反省・・・


昨日は飯田舞ちゃんに翼こと武田翼そしてさな&ちびすけの
事務所メンバーと
初対面の村上通さん、丸い月の下さん
USPメンバーとUSPつながりのメンバーばかりで
相変わらず和んだ1日だったな。

みんなと早くボーリングしたい(笑)
その前に武田家で鍋?
事務所?

2011年も残り2ヶ月です
悔いのない2ヶ月にしないとな

次回のLIVEは~~~~!!
今週金曜日!!
9月30日(金)立川A,A Company