徳留康治Official Blog-DVC00791.jpg
風は涼しいね
E-BLUEな空模様です

昨夜は2003年の町田ワンマンライブの音源を
PCに取り込んでました~
20歳だもん
なかなかイキイキしてました(笑)

来月はね
安全地帯のライブ見に行ってくるんだ~
昨日ツアー初日だったみたいで
早速ネタバレ調べてたら
ソロ色強い構成

一緒に行く下釜っちやタケウチ君もソロ好きだから
いいかもね

さて今日も
頑張っていきましょう

今後のLIVE SCHEDULE
9/22(木)
代官山NOMAD
~Acoustic Style~
9/24(土)
伊勢佐木CROSS STREET
~Band Style~
9/30(金)
立川A,A Company
~Band Style~