徳留康治Official Blog

徳さんは乳製品大好きです


オススメのものがあります


以前阿佐ヶ谷Nextsundayでライブだった時に
ドリンクメニューに
『ミルクカルピス』の文字が


間違いないって思った


ようやく我が家でも飲めた
幸せでした
なんともいえないんだよね

そして
小さい頃からの夢が『フルーチェ大人食いなんだよな』って
話してたらサポートドラムの住吉さんが

安かったからって買ってきてくれた~

もう~~~大好きっ(笑)

フルーチェとミルクカルピス
で幸せな昨夜のデザートでした

今日も頑張っていきましょう
今後のLIVE SCHEDULE
9/22(木)
代官山NOMAD
~Acoustic Style~
9/24(土)
伊勢佐木CROSS STREET
~Band Style~
9/30(金)
立川A,A Company
~Band Style~