今クールで見ているドラマはね

「それでも、生きてゆく」
「チームバチスタ3 アリアドネの弾丸」

そして
「北の国から」



今BSで再放送をしていてさ
北の国から'87初恋ぐらいからしか見たことなくて、
初代ドラマ「北の国から」を見たかったんだ
徳さんが生まれる前なんだよね~

何かこの時代から見るとやっぱ後のストーリーが
本当いい・・・
とんねるずのパロディーも家族で大笑いしたなぁ
スペシャル版はDVD借りようっと!!

何か昭和っていい
昭和生まれでよかったなと思います。

音楽でいえば
レコードから8cmシングルに切り替わるのも
カセットからMDに切り替わるのも
全て体験できた世代だからな~


奥さん見たことなかったみたいだから
今奥さんと見ています

幼い時に見ていたドラマを恋人や奥さんと見るって
何かいいよね

「summer time」 (2000年8月発表)


今後のLIVE SCHEDULE
9/22(木)
代官山NOMAD
~Acoustic Style~
9/24(土)
伊勢佐木CROSS STREET
~Band Style~
9/30(金)
立川A,A Company
~Band Style~