徳留康治Official Blog-DVC00058.jpg

徳留康治Official Blog-DVC00059.jpg

徳留康治Official Blog-DVC00060.jpg

怒涛のリハーサル3days
2日目は

宵jamのVo.ごのさん!!


新宿のカラオケ屋で
2時間みっちり!!


コラボレーション曲を合わせてみました

ゴノさんとアイデア出しつつ
ルーズだけどいい感じに仕上がったと思うな

お楽しみに!!


後半は
カラオケタイム(笑)

五野上貴一&徳留康治
MR.BIG
『TO BE WITH YOU』
CHAGE&ASKA
『男と女』
CHEMISTRY
『君をさがしてた』
『PIECES OF DREAM』

以上4曲歌いました

いやぁ豪華だったな
宵jamとカラオケした(笑)


ゴノさんにiPhoneの魅力を語って貰ったり
色々と楽しい時間でした

そんなゴノさんとそしてmaiさん率いる宵jamとの
2マンライブは今週日曜日~!!
2010年9月~9ヶ月間毎月開催した『Best of me 1on1』シリーズ
今回vol.9で一旦幕を閉じます
(またすぐやる予定だけどね)

なので是非見に来てもらいたいです~!!