徳留康治Official Blog
改めまして
今月も川崎ライブ終了致しましたアップアップ
ありがとうございましたアップアップ
徳留康治Official Blog-DVC00013.jpg

今日も出演者和気あいあいと
何気に今年入ってもう3回目の競演
伊藤さくらちゃん
(ドーナツありがとうアップまた来月蕎麦屋で(笑))

そして初競演でしたが
Rabbit Rider
(高級サブレありがとうアップアップMR.BIG好きなんだね
もっと話したかったな(笑))
Junと四弦ちゃん&スタッフさん


徳留康治Official Blog

色々とありがとうアップアップ
糸織と埼玉つながりなどもあって楽しかったな
徳留康治Official Blog-DVC00012.jpg

とても出演者の中で雰囲気が
よかったので
お客様も集まってよかったですニコニコ
ありがとうございましたアップアップ
徳留康治Official Blog

今日は久し振りに
『My life』歌ったよ
徳留康治Official Blog
沢山の人が足を止めて聴いて下さいました
大切な曲だね
徳留康治Official Blog

SET LIST
1st Stage

1.1mm

2.Sunset

3.花火

4.時の旅人~合唱曲カヴァーシリーズ~
5.Runway


2nd Stage
1.Leave~full ver~(ソロ)

2.I'M GOIN SANE
3.離さない
4.流れ行く雲を見つめて~合唱曲カヴァーシリーズ~

5.My life

6.Runway

徳留康治Official Blog-DVC00010.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00011.jpg

そして!!

次のLIVEは必見!!

まさにARTICAにぴったりなゲスト出演!!

宵Jam!!

そして新曲「大丈夫」完成予定!?

たぶん・・・大丈夫(笑)


6/26(日)
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1 vol.9
徳留康治×宵jam』
OPEN19:00 START19:30
MusicCharge¥1500
※7月は開催ありません
徳留康治Official Blog


※PHOTO byつっくん&ふなさん&よしあきさん

ありがとうございました!!

読者登録してね