徳留康治Official Blog-DVC00744.jpg

カラオケってあんまり音楽仲間で行くことないんだよねぇ

あまり行きたがらない人が多い


でもたまに行く(笑)
徳留康治Official Blog-DVC00161.jpg


カラオケの鉄人がいつもよく行く場所

例えば新宿店は
ライブハウスなみに広い部屋があるし(笑)

素晴らしいステージもある

でも1番は
全機種歌えるわけです


マイナーな曲も
網羅されてるわけです


という事で
今の職場のカラオケ大会が明日あるから
あさってのライブリハーサルがてら歌ってきます


でもやっぱり
T-BOLANさんが徳さんのキーにちょうどいい
歌ってて気持ちいい

小学校中学校と兄貴の影響で歌ってたからさ

滅多に褒めない奥さんも
『うまい』と褒めてくれた(笑)
でも歌ってて気持ちいいんだ~


こんなバンドを目指してたんだよなぁ~

という事で
明日頑張ってくるねアップ

あさっては晴れるかなぁ~
次回
徳留康治LIVEは
11日(土)ミューザ川崎 13:00~
6/11(土)
ミューザ川崎

出演時間 当日発表
START 13:00~
Vo&Ag. 徳留康治
Pf. 糸織

~ハコライブ~
6/26(日)
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1 vol.9
徳留康治×宵jam』
OPEN19:00 START19:30
MusicCharge¥1500

※7月は開催ありません
$徳留康治Official Blog


~徳留康治~