徳留康治Official Blog-DVC00010.jpg
町田ミュージックパーク終了致しました
聴いてくれたお客様ありがとうございました~!!

まだわからないけど
歌ったら何もかも解決したかもしれないです
不器用なんだな

まず1ステージだったんだけど
キャンセルが出たみたいで
昼寝してたんだけど

急遽呼び出しがかかり2ステージ歌う事になりました

徳留康治Official Blog

(ピースしちゃいました!!

Marindaさんありがとうです)

SET LIST

1st stage
1.Leave
2.Sunset
3.君に言いたかった
4.Runway
5.like sing a love song

2nd stage
1.Leave
2.I'M GOIN SANE
3.僕らの線路はまだ続いてる
4.Sunset
5.ナキムシ
6.Runway

今回は久し振りに1人での出演
現在歌ってる『Leave』は1番しか歌がないんだけど

今日は2番まである元々のフルバージョンでオケを使って歌いました

1st stageでは子供からおじいさまおばあさままで沢山の方が
聴いてくれてました
2nd stageではステージから呼んだら中学生の集団が駆け付けてくれた

なんと聞いたら
母校薬師中学校の生徒でした(笑)
愛する後輩に見守れながら歌えました
ありがとうアップアップ

そして今日の出演者に
見覚えのある衣装が(笑)
徳留康治Official Blog-DVC00007.jpg

厚木で競演した『E-Blue』さんアップアップ
すっかり仲良くさせていただいて盛り上げてくれて
ありがとうございました

ライブ後は磯貝サイモンさんのライブを見て感動して
徳留康治Official Blog-DVC00009.jpg

お茶してバカ笑いしましたアップアップ

徳さんからお茶誘ったのに
Vo.Marindaさんは
会計の時に
『いいよおごるから~
年下に金は出させたくない
年上におごらせて』と

姉さんカッコイイっすアップアップ

Gt.Imadaさんも癒し系で楽しかったっすアップアップ


E-Blueのおかげでいいライブが出来ました
ありがとうございました


明日はARTICAです
みんな見に来てください

徳さん新曲ラララでも歌うから
みんなで合唱をしよう

5/29(日)
代々木ARTICA
『Best of me#1on1 vol.8
~徳留康治×LITTLE SISTER~』
OPEN19:00/START19:30
MusicCharge¥1500

徳留康治Official Blog