徳留康治Official Blog-DVC00001.jpg
から先に吸います(笑)
 
 
シュークリームだね(笑)
 
町田にまたまたセブンイレブンがOPENという事で
 
セールでシュークリームが
30円OFFという事で
5個で通常525円が
370円だってお得いやお徳なので(笑)買ってしまったよ
 
ぺろっと2個は食べたよ
また今夜食べるかぁ~
 
 
【LIVE情報】
7月までライブが続々決定~!!
さてポジティ部のシフト表でたから手帳なり携帯なり
チェックよろしくふぅ~!!
5/28(土)
町田ターミナルプラザ
出演時間14:45~
5/29(日)
代々木ARTICA
『Best of me#1on1 vol.8
~徳留康治×LITTLE SISTER~』
OPEN19:00/START19:30
MusicCharge¥1500
 
6/4(土)
伊勢佐木CROSS STREET
6/11(土)New
ミューザ川崎
6/26(日)
代々木ARTICA
『Best of me#1on1 vol.9
~徳留康治×宵jam~』
 
7/1(金)
飯田橋ラムラ区境ホール
7/10(日)
武蔵小杉 そば処朝日屋
7/17(日)
恵比寿天窓.switch
7/20(水)
代官山NOMAD
 
※お知らせ
『Best of me#1on1』@ARTICA
毎月ご来場ありがとうございます
毎月開催させて頂いた1on1は
一旦6月を最後にお休みとなります
徳留康治が鳥肌たったアーティストのご紹介も残り僅かとなりました
このコンセプトは曲げることなく貫き通したいので
ただ単にアーティストを募集したり
普通にブッキングしたり
無理矢理開催する予定はありません
アーティストのスケジュールもありますので
アーティストのスケジュールが整い次第発表させて頂きます
 
今後は1on1を過去に開催したアーティストと開催していく予定です
そして2マンではない3~4組出演形式の
原点の『Best of me~多作で会いましょう~』も場所を変えて
開催も視野に入れていきますので楽しみに待っていて下さい