徳留康治Official Blog
1/30代々木ARTICA無事に終了致しました~!!
『Best of me#1on1#』
Vol.4

ハロー青空トレインでした~!!
徳留康治Official Blog-DVC00256.jpg
ハロトレ企画の時みたいに
出し物やってくれてハロトレらしい60分ライブで
徳留康治Official Blog-DVC00257.jpg
そしてどの曲も
捨て曲なしの最高のライブでした~!!
ますます徳さん自身もさらにハロトレが大好きになったな
ミニアルバム買わなきゃな

そして徳さんライブ

徳留康治Official Blog
SET LISTはこちら
1,for you
2,realize
3,HAPPY SONG
4,next time
5,1mm-slow-
6,fantagic
7,Leave
8,ハピネス
9,離さない
10,Runway

-徳留康治×Ritsu-
1,シンプル
2,1mm
といった感じでした~
オープニングトラブルがありましたが
仕切り直しでスタート
最近絶好調の3人verからSTART!!

Gt.聡

(今回もしびれるソロをありがと!!ん~まっ)
徳留康治Official Blog
Pf.糸織

(生ピアノ最高だね~手拍子ありがと!!マネージャーより笑)
徳留康治Official Blog
との3人編成
すごいやってて雰囲気がいいわけです

みんなにも伝わったかな?
今回はChoわたぶぃ
徳留康治Official Blog

も参加してくれて
2人きりでやってみました
徳留康治Official Blog
楽しかったな~~!!

久し振りに「Happy song」と「next time」歌えたしね


最後はみんなで「イエーイイエーイ!!」
徳留康治Official Blog-DVC00258.jpg

ラストは恒例のコラボタイム!!


徳さんがハロトレに支えられた曲「シンプル」を

カヴァーさせていただきました~~
徳留康治Official Blog

振り付けできてよかった(笑)やりたかったんだ~~

ふぅ~~~!!
徳留康治Official Blog-DVC00261.jpg

そしてラストはRitsuが支えられたと言ってくれた

徳さんの「1mm」をカヴァーしてくれました~~~
徳留康治Official Blog

Ritsu最高だったよ~~ありがと~~~!!

Ritsuだけではなく
MikiもEriもポジティブでテンション高くてさ
女版徳留康治まだまだいた(笑)
徳さん負けちゃいそうでした(笑)
それを見守るマーちゃんみたいな(笑)


徳留康治とハロー青空トレインはポジティブ同盟を組みました~~!!

これからもよろしくお願いします~


笑いすぎた~最高の仲間だよ~ありがとう!!

終演後は「フゥ~~!!の嵐とエアバンドでした(笑)」
徳留康治Official Blog-DVC00265.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00266.jpg

近いうちにこの楽しいLIVE映像が

お馴染みカメラマンkitaさんより配信される事でしょう

いつもありがとうございます
徳留康治Official Blog-DVC00259.jpg

次回の「Best of me#1on1#」vol.5は

2/13です!!アーティストはまるちゃんです!!

お楽しみに!!

徳さんがまるちゃんに楽曲提供!?

来月も必見です!!

徳留康治Official Blog-get.gifNext LIVE徳留康治Official Blog-get.gif
2/13(SUN)昼
ミューザ川崎
2/13(SUN)夜
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1#vol.5
徳留康治×まる』
3/5(SAT)
町田ターミナルプラザ
3/26(SAT)
伊勢佐木CROSS STREET

チケット予約はこちら
徳留康治Official Blog-get.gif徳留康治30歳までに
横浜アリーナ×日本武道館ワンマンライブやります徳留康治Official Blog-get.gif
徳留康治Official Blog-get.gifあなたのFavorite Artistに徳留康治を徳留康治Official Blog-get.gif