徳留康治Official Blog-DVC00246.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00242.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00241.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00245.jpg
新宿でのリハーサル終了音符
新宿では渡Vとコーラスリハーサルしてきました
 
徳さんの楽曲に女性コーラス入ります
明日のARTICA楽しみだな~
明日は
Vo&Ag 徳留康治
Gt     聡
Pf     糸織
Cho    Miho taro(渡V)
 
の編成でやりま~す!!
 
リハーサル後は奥さんと合流して
信濃町へ
 
昨日書いた立川の職場仲間がアーティスト(芸術家)でして
個展を見てきました~
飯野哲心さんです
 
なすびに乗れちゃう作品。
いやぁ~ずっと話を聴いてたから感慨深いです
 
100円入れたら動くんだよ?(笑)
面白かったな(笑)
いい刺激を貰いました
 
なんか個展なんてドラマの世界みたいだったな(笑)
 
会場もすごいお洒落でビックリでした
 
さて明日は楽しむぞ
徳留康治Official Blog-get.gifNext LIVE徳留康治Official Blog-get.gif
1/30(SUN)
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1#vol.4
徳留康治×ハロー青空トレイン』
2/13(SUN)昼
ミューザ川崎
2/13(SUN)夜
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1#vol.5
徳留康治×まる』
3/5(SAT)
町田ターミナルプラザ
3/26(SAT)
伊勢佐木CROSS STREET
 
チケット予約はこちら
kouji_tokudome@jam-st.ne.jp
 
徳留康治Official Blog-get.gif徳留康治30歳までに
横浜アリーナ×日本武道館ワンマンライブやります徳留康治Official Blog-get.gif
徳留康治Official Blog-get.gifあなたのFavorite Artistに徳留康治を徳留康治Official Blog-get.gif
 
【徳留康治WEB SITE】
http://koji-tokudome.syncl.jp/