徳留康治Official Blog-DVC00231.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00232.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00234.jpg
徳留康治Official Blog-DVC00236.jpg
三軒茶屋初めて降りたよ(笑)
 
 
いやぁ~~迷った(笑)
 
 
でもいい街やな
 
 
明日2マンやるハロー青空トレイン
Ritsu(vo,Pf)とリハーサルしてきた~
 
 
いやぁ~楽しい音符音符
Ritsuのキャラもメロディーも好きだなぁ
 
 
お互い褒め合ったリハーサルでした(笑)
 
恒例のまたお互いの曲を
カバーするという
 
毎年Ritsuとは絡んでいきたいな
 
帰りは送ってくれて
Ritsuが働いてるお店も見させて貰って
ワイン食堂だってさ
 
行かないとな
 
 
それでは明日お楽しみに
 
またこれから新宿でリハーサルです
徳留康治Official Blog-get.gifNext LIVE徳留康治Official Blog-get.gif
1/30(SUN)
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1#vol.4
徳留康治×ハロー青空トレイン』
2/13(SUN)昼
ミューザ川崎
2/13(SUN)夜
代々木ARTICA
徳留康治presents
『Best of me#1on1#vol.5
徳留康治×まる』
3/5(SAT)
町田ターミナルプラザ
3/26(SAT)
伊勢佐木CROSS STREET
 
チケット予約はこちら
kouji_tokudome@jam-st.ne.jp
 
徳留康治Official Blog-get.gif徳留康治30歳までに
横浜アリーナ×日本武道館ワンマンライブやります徳留康治Official Blog-get.gif
徳留康治Official Blog-get.gifあなたのFavorite Artistに徳留康治を徳留康治Official Blog-get.gif
 
徳留康治WEB SITE
http://koji-tokudome.syncl.jp/