050810_0352~001.jpg8月13日(土)下北沢Cave be無事終了致しました。やっぱりここはすごいいいハコです、前回共演したキムも居たし(キムラオサム)とても楽しい一日でした。内容も自分的に満足できました。新曲、未発表曲を中心にMCでも言ったとおり「Best of me」が歌えたことは大きかった。今また意思表示が必要になったかなと。CDを買ってくれた方がまた来てくれるようこれからも頑張ります☆そして何故いいライブができたかというと今話題の世界陸上で為末選手が銅メダルを採ったから。自分も高校時代400M、400MH走ってたのでかなり励みになった!2日間泣きました(笑)本当400Mって面白いんだよなぁ~。日曜日で終わったから寝不足も解消できるかな?曲作りに励みます!