bf236418.jpgやっとミニコンポ戻ってきたぁ~~。実は先日朝のミュージックを聴こうかと思ってMDを挿入したらガキガキ**ガチャというかなり微妙な音が鳴ってMDが取れなくなったわけ(泣)でもやっと修理から帰ってきました。ふぅ安心(喜)最近また曲作りがはかどっておりまして曲が完成しまくりです。これは来月には間に合わせるぞ!!名曲完成しております、早くライブで歌いたい!!何ヶ月前は曲ができないと嘆いておりましたが、今月は仕事もかなり休みをもらい音楽制作に集中できております。もう少し待っていてください。

今月も早くも卒業シーズンですね~~、卒業の歌でも作ろうかな?でも1曲あった、UNIONのMDに「Graduation」という曲が、懐かしいな~~。
あと極秘プロジェクトも近日詳細が発表できると思います。最近は本当J-POPをかなり聞きまくっております。やっぱ日本ですねぇ、その辺も作品に影響していると思います。あともう少し頑張ります☆みんなも頑張れ