c519fdeb.jpg5月も半分過ぎました、最近また寒くなったりと変な天気が続いていますね。
近況としては新曲が今2つのインディーズ人気投票サイトで試聴、ダウンロードできるようになりました。みんなの投票ありがたく思います。UNIONの時できなかった事、UNIONやったからできる事、今までとは違うプロモーションをという計画が順調に進んでおります。着うたとかもできる予定なので本当にtokuという楽曲が今までよりなおいっそうたくさんの人に見つけてもらえればなと思います。そしてライブが22日、28日と決まっております。そこで披露できるかわからないが、ブルースハープというものを手に入れまして、小学校以来のハーモニカなんですが、今日家でギター弾きながら吹いたらなかなか辞められないなと・・・。はまりそうです。RECのほうは先日PCのほうがトラブって危うくレコーディングやり直しになりそうでした(泣)。何とか持ちこたえてあともうちょっとで完成です☆お楽しみに