050909_2223~001.jpg無事!?ストリートライブ終了致しました☆今回は警察様が来てしまいましたので強制終了です~(泣)いい子だから反抗しませんでした(笑)今日は完敗かな?でもストリートライブっていい事も悪い事もたくさんあると思うんだけど、俺の場合いい事のほうが割合でかいかな?例えば今日はユニオン元ベースMITSUがお母さんと見に来てくれていました、(BBS見てくれていたらしい)。歌っているとき自分も気づいて何か人が立ち止まらなくても心強かったです。お母様もユニオン時代よくライブ見に来てくれていたのであの時にフラッシュバックしたな。今日は4曲しか歌えなかったので明日はストリートの聖地?代々木公園にでも行こうかなと思います☆リベンジだ☆
本日演奏曲:
君に言いたかった/Leave-new ver/ナキムシ/願い/Sunset/
警察が来たのでTKO負け(笑)