050814_2106~001.jpg今日はライブを見に行ってきました、昨日ライブして次の日ライブ見に行くって本当音楽好きのとくさんです☆場所は川崎クラブチッタ、そう2年前UNIONでも2回程出演した場所♪広くて気持ちよかったなぁ~今日は何回かブログでも紹介してるバンド「SOLT」を見に行きました。相変わらず最高のパフォーマンスをしてくれました、尊敬するボーカリストの一人なので。秋のアルバム期待してます。そして今日の共演者は強者揃い、その中の一人に心が響きました。「フジモトタカコ」さんです。自分の今後の音楽性が彼女のおかげで確立できそうですー今後も注目してみたいなと思います。
とくさんの今後は?まずアリーナレコーズというインディーズレーベルと契約を結び来年CDリリース予定です。お楽しみに。そしてライブの場所をライブハウスからストリートへ移行していこうと思います。また過去の楽曲から書き下ろしの曲まで新曲制作に励もうと思います!準備ができたら年内には必ずライブハウスでやりますよ☆5年間ライブハウスいろいろまわってきたのであとやってない事はストリートでまわる事。頑張ろうと思います!応援よろしく!CD買ってくれたあなた、君、あの子、みんな覚えてるよ☆必ずまたライブに来て下さいね~俺は歌い続けて待ってます