どうも。

フルタイムで働くワーママです。



昨日学童に迎えに行った時、

息子が泣きながら横になっていた。



職員に話を聞くと、

直前まで走り回って元気だったのに、

突然元気なく寝転んでしまったとか。



これは、怪しい。

明日は学校休みだな。



そこから夫婦で会議。

「仕事休める?」

「いや、俺は今の時期絶対休めない」

「私も明日大事な会議があって穴開けられない」


(なんてこった)




これは、、、

ばーば、じーじに出動要請ですね。



夫の両親は徒歩圏内に住んでいるので、

(正確には子供が産まれた後、

私たちが徒歩圏内に引っ越した)

来てもらえないか相談。



結果、

朝→夫

午前→義母

午後→義父

夕方→私

のリレーになることが決まりました。



フルタイムで働く身としては、

協力してくれる家族が近くに住んでるって

本当に心強い。



家族に感謝✨



でも1番感謝してるのは、

この環境を作った私😤








X(​Twitter)やってます!


気軽にフォローして下さい💁‍♀️