こんにちは。

海外赴任を目指すアラフォーワーママ/夏川です。

(自己紹介はこちら



さて、昨日、

2024年叶えたいことリストを投稿しましたが、

それを日々の生活に落とし込んで準備する為に

叶えたいことリストの毎月版も作ります鉛筆



2024年叶えたいことリストはこちら下矢印




1月に叶えたいことリスト

⚪︎おでんを作って、家族で囲むおでん右

⚪︎草津でスキーと雪遊びをする雪だるま
 →レストランの予約する

⚪︎窓際のトットちゃんの読み聞かせ継続📕
 →教育と戦争両方題材になってるから、
  親子共に勉強になる。


⚪︎ IDECO用書類取り寄せ鉛筆

⚪︎ 森林浴に良さげな場所探し🌳

⚪︎ インスタ準備カメラ

⚪︎ 両親に旅行について相談車

⚪︎ ハーブティーかお茶買うコーヒー

⚪︎ 習い事の見学問い合わせ虫めがね


叶えたいことっていうか、

半分は下準備だね!笑



これ書きながら、大半実行しましたにっこり



叶えたいこと(ただの予定とも言う)を

言語化しておくと、

日々の充実度がめちゃくちゃ上がるキラキラ



オススメです{emoji:081_char3.png.ハート}