こんにちは。

海外赴任を目指すアラフォーワーママ/夏川です。

(自己紹介はこちら



ワタクシ、

あわよくば

ブログで稼げないかなと、

アメブロアフィリエイト(Ameba Pick)

をやってます。



私の投稿が

広告でガチャガチャしてるのはそのせいです。

毎記事におまかせ広告を入れてるので、

どこに何の広告が出てるかは

私のコントロール外。

(変な広告出てたらごめん🙏)



で、そのお任せ広告で、

一体いくら稼げるのか?!



昨年のアフィリエイト収入を

大公開!




どーーーーーん!!!!






125円也!!


※1m(ドットマネー)=1円換算









143件投稿で

125円!!!






稼げねぇ〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ、私は書くことが大好きで、

ブログを書くこと自体を楽しんでるから、

アフィリエイトはオマケなんだけども。



楽しくブログ書いて、

125円頂けるなんて有り難いハート

缶コーヒーでも買おうかなルンルン

とPayPayに換金してみようとしたら、、、





300マネー貯まらないと

換金すら出来ないじゃん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





と、言うわけで、

何の戦略もなく、

なんとなくブログ書いたら稼げる

なんてこたぁねぇ!!!



と、いうことが分かりました無気力

(検証しなくても分かりそうなもんだが昇天




この広告、ガチャガチャうるさいし、

もうやめようかなーと思うんだけど、

なんか悔しいから、

300マネーためて換金出来るまでは続けます凝視