ご訪問ありがとうございますm(__)m

プラバン作家・To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ

娘がお泊まり保育から「楽しかったよ~♪」と、帰って来ましたウインク

淋しがってた息子も大喜びグリーンハート

一気に賑やかになりました~(笑)



今日はオーダー品の薔薇のコードネックレス3色が完成しました(*^^*)♪

リピーターのお客様グリーンハートプレゼント用と、ご自身用にと、まだ持ってない色をオーダー頂きましたおねがいキラキラ

オーダーありがとうございましたm(__)mクローバー
※現在、大きくオーダーの受付はしておりません。直接連絡の取れる方からの依頼で、できる限りお受けしていますm(__)m



☆8/1(火)2日(水)「夏休み!手作り体験・キッズクラフトinポルコポルコ」に、立体プラバンWS で出店します♪
お子さまと一緒に楽しめる、夏にぴったりな楽しいワークショップがたくさんありますウインク
詳しくはコチラをご覧下さいねm(__)m
⬇⬇⬇
http://ameblo.jp/to-ko414/entry-12288061271.html



☆「クラフトハートトーカイせんげん台店」様でのプラバン講習会・体験講習会
プラバン、立体プラバン初めての方も大歓迎です(*^^*)♪
一緒に楽しく立体プラバンを作りましょうグリーンハート
8月は、イベント講習会もありますよ~ルンルン
詳しくはコチラをご覧下さいねm(__)m
⬇⬇⬇