へー。 | ふっふふ~ん♪

ふっふふ~ん♪

コロととこばのへなちょこ日記♪

こないだの土日に行った悠久山球場は、
 
あのイチローさん(鈴木一朗さん時代)がプロ初本塁打を、
 
あの野茂英雄さんから打った球場なんだってよ。
 
球場内にそのメモリアルコーナーがあるそうなので、
 
今度機会があったら見てきます^^
 
 
 
野球おもしろい^^
 
今日、大谷さんが14号ホームラン打ったってよ。すごいねぇ。
 
 
 
ああ、また妄想ふくらむとこばさん。
 
オフにさー、お忍びで嫁さんと長岡に遊びに来てさー、草野球やってるとこに
 
現れてさー、代打で出てホームラン打つってのはどうだ^^
 
それまで誰も大谷だって気付かない・・・・気付かないわけがないかー
 
ってか、来るわけないかーーー^^
 
妄想は楽しい。
 
                     chibideco_image.gif